東急ハンズ エリアリニューアル計画 vol.1

現在、Style-Gでは東急ハンズ渋谷店7階でも販売を行なっております。

生田店移転に伴い、東急ハンズで展開しているStyle-Gエリアの大幅リニューアルを行います。

今回は、リニューアルまでの様子の第一弾を皆さまにお届けします!

現在のStyle-Gエリアは、金属の什器を使用した、ロックな雰囲気です。

完成イメージ

リニューアル後はガラッと雰囲気を変え、木材をメインとした優しい雰囲気のエリアを計画しています。

生田店で使用されていた木材たちを再利用し、木の温かさを活かしながら、これまで東急ハンズでメインで取り扱っていたビザールプランツをさらに魅力的に、リニューアル後入荷予定のハンギングプランツも展開できるエリアを目指します。

切り出した直後の木材たち

完成イメージに近づけるために、まず木材を均等な長さに切り出します。

左:カラースプレーなし 右:カラースプレーあり

今回は2種類の木材を使用しますが、色味に大きな差があるため、白のカラースプレーを施した場合を検討しました。

完成まで様々なパターンを検討し、より良いStyle-Gエリアに向けて製作中です!

エリア完成は11月6日(日)を予定しております。

渋谷にお越しの際はぜひ東急ハンズ渋谷店7階までお立ち寄りください。

東急ハンズ渋谷店

住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-18 7F

営業時間:10:00~21:00