Style-G 生田店にご来店くださいました皆さまへ

Style-Gは2021年7月22日に、オーナーの地元である川崎 生田にオープンしました。

約1年間営業を続けておりましたが、2022年10月31日をもちまして生田店は一旦閉店とさせていただきました。

オープンから数えきれないほど、多くのお客さまがご来店くださり、そして皆さまがStyle-Gを愛してくださったおかげで、約1年間営業を続けることができたのだと、スタッフ一同感じております。

お散歩がてらお店を覗きに来ていただいた近隣の皆さま、車でお店の前を通りがかり、お店に気づきご来店いただいた皆さま、SNSやイベントでStyle-Gを見つけてくださり、遠方からご来店いただいた皆さま、これまでStyle-Gにご来店くださいました全てのお客様に、心より感謝申し上げます。

生田で出会えた皆さまは、Style-Gにとってとても大きな存在であり、このご縁をこれからも大切に、皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、新天地でも励んでまいります。

今回の移転は、Style-Gとしての新章の幕開けとなります。

一度、生田を離れる形となりますが、今よりもさらに魅力的なStyle-Gとなり、素敵な植物たちと共に生田に戻ってきたいと考えています。

生田で皆さまと再会できるその日まで、Style-Gに多くの関心と応援をよろしくお願いいたします。

新店舗がオープンした際には、ぜひご来店くださいませ。

最後に、これまでご来店くださいました皆さまに、重ねて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。